« 寒さに負けず | トップページ | パーティ »

窓を開けると

ロンドンのごとき
曇り空。
昨晩はクリスマスということで
お肉屋さんで買った
とてもおいしいローストチキンを
スパークリングワインで
流し込みました。
図書館で借りてきた写真集を眺め
ディープフォレストのCDを聴きました。
予定とはずいぶん違う人生に
なってしまいましたが
そんなに悪くないかな
と思える瞬間でした。
今年は個人的には
いろいろ大変な年でしたが
4枚のカードが全員
正規メンバーになるという
すばらしい進歩がありました。
ありがとうございます。
来年は大きく動く予感がします。
今年はもう一週間ありませんが
一つ一つかみしめながら
来るべき2010年の準備をしたいと思います。

091222_145803

|

« 寒さに負けず | トップページ | パーティ »