« 素晴らしい空 | トップページ | 自慢のエコバッグ »

振動

昨日
ひさしぶりに
イベントでDJをやりました。
けっこう大きめのハコで
バスドラの
「ドンドン」という振動を
体全体に感じながら
プレイするのは
とても気持ちがよかったです。
お客さんも多いに盛り上がってくれて
とても楽しくスピンすることが
出来ました。
この機会を作ってくれた皆様に
感謝します。
また
ディスコクラシックスの生演奏というのも
なかなかいいもんだなと思いました。
ありがとうございました。
写真は全く関係ない青空。
Sn361653_0001

|

« 素晴らしい空 | トップページ | 自慢のエコバッグ »