« 一発勝負 | トップページ | 最近観て »

心からありがとう☆

昨日のえびのライブ。
ガラガラだったらどうしよう?
という心配とはウラハラに
超満員のお客さんにご来場いただき
挙げ句の果てに
入れない方まで出てしまうという
大盛況の中
無事終了することができました。
山口県から、茨城県からと
地方からも多数いらしていただいたようで
本当に心から感謝したいと思います。
内容の方も
かなりの回数リハを重ねていたこともあり
音楽活動のブランクがだいぶあるメンバーが
いながらも
きっちりと最後まで演奏することができました。
そしてモッシュにダイブに大合唱。
すばらしく楽しい夜になりました。
本当にありがとうございました。

Sn361601

|

« 一発勝負 | トップページ | 最近観て »