« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

本の表紙に!

「iPodガイドブックQ&A271」

(三才ブックス)

という本の表紙に

レベルブルーのジャケットが

使われることになりました。

4月10日発売予定です。

ぜひチェックしてみてくださいね。

Sn361242

|

よく忘れるもの

わざわざ2階に取りに行ったもの。

忘れないようにと仕舞った場所。

ハンカチ。

感謝。

Sn361243

|

そのたびに

白い色を見るたびに

初心を思い出し

初心をつらぬいていることを

誇りに感じられたらいいな

と思った。

Sn361214

|

日々

カラフルになっていく季節。

Sn361237

|

寒の戻り

それでもやっぱり...

キュートを発見です。

Sn361245

|

妖艶な紫

民俗音楽に耳を傾けながら

目をつむる。

複雑な現実を一瞬忘れる。

Sn361239

|

アムステルダム

元気だけど

やさしいオレンジを発見。

Sn361238

|

可憐な青

裏通りに

この気高い美しさを発見。

Sn361240_2 

|

朝から

風強し。

風当たりも強い

昨今ですが... Sn361234

|

一変して

荒天。

そして春が濃くなる。

Sn361236

|

Sn361230

|

真っ赤に萌える

Sn361217

|

太陽のごとく

Sn361209

|

すかっぱれ

心まで

こんな感じで行きたいものです。

Sn361205

|

太陽パワー

全開な感じで!

Sn361206

|

この4人

やっぱりしっくりきました

昨日のリハ。

俺があず

元祖メンバー

おみ えいじ ようへい カトケン

明日はこれですよ。

渋谷屋根裏出番は8:45pm。

ぶっとばしていきまっせえ!

Sn361201

|

プロを見た

我らがレベルブルーの

新ドラマーまっちゃんは

名実共にプロのドラマーです。

先日、六本木のキャバーンクラブで

演奏するまっちゃんを見ました。

ビートルズのナンバーを次々にたたくまっちゃん。

これがプロのプレイなんだな、と思いました。

正確に自分の立ち位置を認識し

ショーとしてパーフェクトなものを

きっちり提供していくその技は

正に「職人」でした。

そんな職人とは

その名前からして対照的なバンド?

「おみwith俺が俺があず」で

来る3月15日(日)ギターを弾きます。

くわしくは

http://www.field-s.jp/toweland/

をご覧ください。

お待ちしております。

Sn361198

|

見つけた

ちいさくて

しずかな美しさ。

Sn361199

|

捨てるの大変

モノを捨てるのに

ものすごくお金も労力もかかる時代になりました。

身をもって体験しました。

環境を考えれば当然なんだと思いますが

こんなにお金がかかったりしたら

不法投棄が増えるのもわかる気がしました。

Sn361197

|

撮影開始

レベルブルーのPVの撮影が

始まりました。

詳細はまだ発表できませんが

すごいものができそうですよ。

楽しみにしていてくださいね。

Sn361196

|

めまぐるしく

天気が変わります。

それで季節は進みます。

Sn361194

|

小話

ある南の国。登場人物はアメリカ人と現地人。

ヤシの木の下で、いつも昼寝をしている男をつかまえて

アメリカ人が説教している。

「怠けていずに、働いて金を儲けたらどうだ」

ジロリと見上げて男が言う。

「金を儲けて、どうするのだ」

「銀行にあずけておけば、大きな金になる」

「大きな金が出来たら、どうする」

「りっぱな家を建て、もっと金ができれば、暖かいところに別荘でも持つか」

「別荘を持ってどうするのだ」

「別荘の庭のヤシの下で、昼寝でもするよ」

「オレはもう前から、ヤシの下で昼寝をしているさ」

(「なぜ生きる」より)

Photo

|

黄色い太陽

晴れたのはたったの一日。

雪は積もるのだろうか。

Sn361180

|

寒いけど

もう3月。

春はそこまで...

Sn361189

|

本格始動

次のレコーディングにむけて

本格的に動き始めました。

全曲のアレンジのアウトラインが

今日決定したのです。

血がたぎります。

乞う!ご期待です。

Sn361178

|

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »