« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

アップ

ニューミニアルバム

「story1.ver.2」

i-tunesにアップ

年内に完了しました。

rebel blueで検索すれば

一発で出ますので

行って買ってくださいね。

もちろん全曲視聴できます!

1年間ありがとうございました。

来年はピッチを上げて

がんばっていきますので

どうぞよろしくお願いします。

Sn361095_0001

|

乾きそうな空

Sn361092

|

クールな空

Sn361088

|

見上げた空

Sn361085

|

水面の光の中に

Sn361079

|

ついに

「ホームレス中学生」を読んだ!

一日で一気に読んだ。

「東京タワー」との共通点がある気がした。

共通点を書き出したのだが

読んでない人にスジがわかってしまうので

やっぱり消した。

スジと関係ない共通点は

筆者が、本を書いた時点で

すでにけっこう売れっ子で

本のヒットで人気が爆発したことです。

あと、一気に読めるおもしろがあること。

|

同じ場所

今日は

よく晴れた午後に

Sn361073

|

ハーモニー

白いお花と

黄色い落ち葉の

ハーモニー

Sn361066_2

|

目で見ると大きいのに

写真に撮ると小さい

夕方のお月様。

Sn361072

|

青空と黄色と..

Sn361065

|

夕暮れ時の

ウォーターフロント。

Sn361062

|

気づけば一週間

前回のタイトルどおり

燃え尽きてしまったのか

ずいぶんさぼってしまいました。

今日から心を入れ替えて?

再びブログ復活です。

ここのところ

大切な友達が

誕生日のプレゼントにくれた

「USBラジオ」ハマってます。

地球上の13,000局以上のラジオが聴ける

という優れものです。

ジャマイカのレゲエステーションから

イスラエルのテクノ....

ありとあらゆるジャンル、国のラジオが

すごくいい音で聴けます。

しかもUSBメモリよりも小さい。

今晩はどこの国のラジオを聴こうかな?

ちなみに今BGMは

シルアウト系のステーションです。

Sn361061 ただいまオンエア中の

ごきげんレディオ!

|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »