« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

濡れる

葉っぱ。

赤いのはなんでだろう?

Sn361000_0001

|

しっとり

飛び出す

自転車のハンドル。

Sn360995

|

銀ブラ

などという言葉は

もはや死語であろうが

昨日、ひさびさに銀座に行った。

山崎エリナさんという写真家の

写真展およびトークショーを観に行った。

今回の写真は「パリ」を題材にしたものだった。

学生時代、一ヶ月ほどパリに滞在したことがある僕は

懐かしさも加わって

その写真たちにグッと引きずり込まれた。

また、彼女がアイスランドを撮った写真集も

ちいさいサイズのものながら非常によかった。

で、帰り道。

せっかく銀座に来たのだから、と

どこか銀座らしいカフェにでも入ろうとしたが

どこもいっぱい。

結局、いっしょに行った2人とともに

「とりあえず新宿まで出ますか」と

いうことになり

銀ブラは一瞬で終わってしまった。

|

ぼんぼん2

Sn360980

|

そっと黄色

Sn360987

|

楽しい

今週の金曜日は

おみwith俺が俺があずライブ

@渋谷 club asiaです。

電撃ネットワークの

三五十五さんの企画。

ドラムのようへいちゃんがNGで

今回は元マスミサイルのタケ!

これまた音が速い☆

先日のリハ、非常に楽しかったです。

本番はもっと楽しみ。

出番7:05予定です。

Sn360986_4

|

2ショット

パープルだったけど、写真になると

クールなブルーの2ショット。

911に立ち止まって考えることもなく

忙殺される日々。Sn360985

|

とびました

ちょっとさぼりました。

レコーディング

ついに歌を取り終わりました。

残るはコーラスと

いわゆる「さしもの」(鍵盤など)のみです。

すばらしい仕上がりになってきています。

Sn360979

|

進んでいます。

レコーディング。

ギターの録りが終わりました。

グルグル映畫館の

しんちゃんに

全曲弾いてもらっちゃいました。

あまりの素晴らしさに

僕の出る幕はなく

今回は一回もギターに触ることは

ありませんでした。

これはすごいことになりそうです。

Sn360977

|

ぼんぼん

光の中で

Sn360974

|

2れんちゃん

今日は

いっしょに時々バンドをやる

ラッシーの別プロジェクトのライブ。

そして昨日は

世界最強のクイーントリビュートバンド

「KWEEN」の別プロジェクト

「AC.QUEEN」のライブに行ってきました。

(ベースは我らがガクちゃん)

今日のラッシーのバンドは

これぞ「おやじバンド」の真髄?という感じの

力の抜けた週末ロッカーぶりのいいバンド。

そして昨日は

全くもって‘あっぱれ’なクイーンのトリビュート。

もともとクイーン大好き少年の僕は

いっしょに歌いまくりました。

そして、なんとこのバンドのギタリストは

ミュージカル「We Will Rock You」のギタリストで

サイモン・クロフトさん。

そしてそして、なんとこのサイモンさんに

今回レベルブルーのレコーディングで

一発ソロを弾いてもらいました。

乞うご期待ですよお!

どんな人かは写真を参照してください。

左の写真で後ろに薄く(他意はない)写っているのは

フレディエトウさんです。

Sn390246 Sn390247

|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »