« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

行水

天地創造のような

雷雨でしたね。

Sn360972 Sn360971

|

濡れる

ゲリラ雨に

Sn360958_0001

|

まるで

Sn360968 梅雨の晴れ間の

ような日でした。

写真は昨日撮ったものなので

雨粒がデコレイトされています。

|

苦悩の1週間

セミって

地上に出てきて一週間で

死んじゃってかわいそうって

思ってたけど

地下にいる7年間の方が

ぬくぬくと快適で

最後の1週間が苦痛なんだ。

そんな意見を聴き

なるほど、と納得しながら

ぬくぬくと布団の中に

溶けていく私であった。

Sn360965

|

ゾウの本

読みました。

話題の本

「夢をかなえるゾウ」。

成功本に書いてあることを

インドの神様が

おもしろおかしく展開

みたいな感じの本です。

書いてある内容については

「目新しいものは何もあらへんがな」

と神様本人が言っていました。

が、これだけ「マンガ並みに?」読みやすい

しかもわかりやすい、ということは

さすがは「話題の本」なわけだ、と感心しました。

単純におもしろかったです。

これだけ「成功本」が出ているのに

「成功」している人が少ないのはなぜか

ということがよくわかります。

|

レコーディングは進む

リズムはほぼ録り終り

今日の夜からギター録りが

始まります。

いい感じです。

乞うご期待!

Sn360946

|

いっぱい

収穫。

Sn360944_0001

|

俺が俺があずだあ!

ひさしぶりに

あさって

8月14日に

渋谷の屋根裏にて

おみwith俺が俺があず

やります!

なんだかライブ自体が久しぶりなので

とても楽しみです。

出番はラストみたいなので

お仕事帰りでも大丈夫ですよ。

ぜひいらしてくださいね。

レベルブルーは何やってるかって?

実は密かに?レコーディングをしています。

Sn360860

|

ちょっとひさしぶりに

渋谷のEARで

昨日DJをしてきました。

途中2~3年のブランクが

あったものの

10年の付き合いになります。

ダンボール箱2個にアナログ盤を

しこたま詰め込んで

基本的には月1回の出番。

店長のトモナオさんに

店が続いていることに

そして、変わらずDJが出来ていることに

感謝です。

Sn360900

|

収穫

Sn360905

適当に?植えたトマトが

収穫できました。

今日は長崎に原爆が落とされた日。

平和の実はなかなか実りませんが

種を蒔かなければ

実はなりません。

広島が原爆を最初に投下された街なら

長崎が原爆を最後に投下された街になるよう

一日も早い「収穫」を願います。

|

言っても仕方がないけど

暑いっす!

それでもだまって

花は咲く。

Sn360901_2

|

ピンク発見

Sn360885

|

涼しげな

白。

Sn360884

|

Sn360883 涼しいと楽。

|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »