« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

オルタナティブ

今週の金曜日

6月27日

ちょっと久々のライブです。

そして、このライブを最後に

しばらくライブをお休みして

オルタナティブな展開をしていく予定です。

活動自体は更にアグレッシィブにいくつもりです。

現メンバーでのライブも

おそらく最後になります。

ぜひ、万難を排していらしてください。

場所は新宿JAM。

出番は20:50予定です。

お待ちしています。

Sn360818

|

未来の子供

昨日は過去の話でしたが

今日は未来。

遺伝子操作の技術が進み

生まれてくる子供の顔

目の色から鼻の形、輪郭など

すべて思い通りに出来るようになるとのこと。

そして、パーフェクトな外見だけでなく

知能のレベルや、どんな分野に能力を発揮できるようにするかなど

全部設定できるようになるそうです。

「それまで人類が存続していれば.....ですけど」

と僕は思いましたが。

Sn360820

|

1000人の子孫

人類の祖先は

まずアフリカで急速に増え続けたそうです。

しかし、ある年

インドネシアの火山大噴火の灰で

太陽光が地表に届かなくなってしまったため

6年間の氷河期がやってきました。

ここで人類は、1000人にまで減ってしまいました。

だから、今地球上にいる60億人は

この1000人の子孫なのだそうです。

Sn360821

|

誰も知らない

誰も知らない

ようなところで

静かに咲いていました。

Sn360798

|

そうはいっても

梅雨

恵みの雨

そうはいっても

太陽が恋しいです。

Sn360774

|

未確認飛行物体?

いや、フツウに

飛行船でした。

Sn360794

|

歩みのろし

だいぶさぼってしまいました。

先週の木曜日

レベルブルーの中心的メンバーであった

モンキースパンクのグッチ先生のライブで

2曲ほど歌った(ラップした)のですが

英語がなかなか覚えられなくて苦労しました。

どんだけ英語に時間を費やしたか

わからないくらいなのに

全くもって習得できない僕ですが

ひそかにちょっとずつ

やってます。

世界進出にそなえて?

Sn360805

|

きてます。

Sn360796

|

意外に美しい

どくだみの花

Sn360767

|

似合う

雨が

Sn360788

|

太陽光

見られてよかった

梅雨の午後

Sn360768

|

恋しい

恵みの雨

とはいえ恋しい

太陽光

Sn360770

|

いよいよ始まりました!

壮大なる計画の第一歩です。

「LOVE&PEACE」の映像が

YOU  TUBEにアップされました。

ぜひご覧ください。

http://jp.youtube.com/watch?v=ks15cRaTnCM

|

奴隷

奴隷制度がなくなったのは

倫理的道徳的見地からではなく

奴隷を維持管理するより

労働者として雇う方が

経済的な負担が少なくなったから

という話を聴きました。Sn360766

|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »