« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

ありがとうございました☆

昨日は

今年最後のライブにふさわしい

すばらしい内容になりました。

ありがとうございました。

また、今年一年、いろいろと

たくさんの人に助けていただき

本当にありがとうございました。

月並みではありますが

来年は飛躍の年にしたいと思います。

ホントに!

なお一層の応援のほど

よろしくお願いします。

どうかよいお年を

Sn360530_2

|

テレビに出る!?

今日

夜10時からイカ天の特番が

あるらしく

そこに昔の映像が流れるので

僕もちょっと写るらしいです。

でも、その前に今日は

今年最後のライブ♪

新宿JAMで6:25pm予定!

思い残すことがないよう

心を込めて歌いたいと思います。

Sn360531 爆発した目玉焼きのような

撮れ具合になりました。

|

潜水服は蝶の夢を見る

という本を読んだ。

世界的なファッション誌「ELLE」の

編集長であった作者。

身体的自由を全て奪われた状態に

なってしまう。

唯一自由に動かせる左目の瞬きだけで

書かれた驚異的な本。

ユーモアやアイロニーを散りばめながら

淡々と書かれた文章は

全くもって感情的というのとは

対極にありながら

心に染み入るものだった。

彼の瞬きを書き取ったクロードさんの

インタビューの一節があとがきに載っていた。

「ジャン=ドミニック(作者)には

魂のエレガンスとでも言うべきものが

あったと思うのです。

私は、彼が不平を言ったのを

一度として聞いたことがありません」

この本がフランスで出版された2日後

彼はこの世を去ったそうだ。

五体満足なくせに

不平ばかり言っている僕とは

ずいぶんかけ離れたクールさです。

Sn360527

|

大塚で会いましょう。

今日は本当に寒かったです。

でも、そんな寒さに負けない

熱いライブを

明日、大塚レッドゾーンで決行します。

http://www.blue-ocean.jp/NEW_WEB/MAINframe.html

出番は20:45の予定です。

ぜひ無理していらしてくださいね。

Sn360529

|

和みます。

師走。

忙しいです。

しかもロクでもない感じに。

そんな折、ふとこんなお花に出会うと

和みます。

Sn360528

|

森にも

冬がやってきました。

Sn360524

|

ヘリコプター?

Sn360520 紫色の花火?

|

地味でも

Sn360517 力強く。

|

そっと

路地裏で咲く

赤い薔薇。

一輪だけ...。Sn360519_2

|

やっちまいました!

ほぼ毎日、車の運転をしている

というか、せざるをえない僕ですが

ついに事故を起こしてしまいました。

しかも、加害者です。

急に猛スピードで右方から突っ込んできた

大型トレーラーにびっくりして

そちらに目を奪われてしまい

前の車がブレーキを踏んだことに気がつかず

ぶつかってしまったのです。

幸いにしてスピードはおそらく時速5kmといったところ。

とはいっても、ぶつかったことには間違いがなく

バンパーはかなり凹みました。

今まで、単独事故や被害者(軽い)になったことは

あっても加害者になったことはなく

自分が加害者になるとは

あまり考えたことがありませんでした。

事故としては小さい部類に入るものでしょうが

被害者に対する申し訳なさ。

自分自身に対する情けなさ。

手続きなどの面倒くささ。

加害者になって初めて知るつらさを

今味わっています。

先週、非常にスケジュールがタイトで

疲れがたまっていたことも原因の一つだと思います。

「急がば回れ」ということを痛切に感じる

僕にとっては「大事件」でした。

|

おつかれさま☆

Sn360496

|

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »