« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

寒くても

Sn360489

|

こんぺいとうみたい

Sn360491

|

怒涛の一週間

一週間前の火曜日

新宿JAMにてライブでした。

翌日、四谷アウトブレイクにて

ライブでした。

両ライブ共、実に熱いライブになりました。

お客さん、スタッフ、メンバーに深く感謝します!

木曜日、用事で実家に帰りました。

金曜日はささやかなパーティがあり

土曜日はオールナイトでアンダーワールドらの

イベントで踊りました。

そして日曜日。

クイーンの完全コピーバンド

「KWEEN」のライブを観ました。

すばらしくそっくりなのに

ボーカルのルックスが

おなかポッコリ、コロコロしていて

しかも薄毛。

すさまじく面白かったです。

平日は基本的に労働もあり

かなりヘロヘロな一週間でした。

そして今日

やっとこさケンズワード久々のアップでした。

おつかれさま、自分!

Sn360475

|

2連チャン

明日あさって

二日続けてライブです。

明日は新宿JAMで

出番が21:30予定。

あさっては四谷のアウトブレイクで

出番が21:40予定です!

お仕事帰りでも十分間に合う時間なので

ぜひみなさんふるってご参加くださいね☆

Sn360474

|

未来

昨日は月一でやっている

DJの日だった。

渋谷DJ BAR EAR。

店長のトモナオ君、子供が無事に生まれた

ということで、本当によかった。

写真を見せてもらったが

生まれたばかりなのに?

かわいらしい赤ちゃんが

そこに写っていた。

実は、昼間に、環境問題の講演をきいたばかりだった。

人類はそう遠くない未来に終わってしまうのでは?

と思わせる、リアルな内容だった。

せっかく生まれてきた貴重な命。

子供たちの未来をにぎっているのは

現在の大人たち。

自然界から、しっかり信号が

きていることは感じていると思います。

12歳の少女の言葉です。

「大人の人たちは、私たちの未来を考えたことがあるのですか?」

Sn360466_2

|

昼間は

あったかいですね。

地球温暖化のせいかも

と思うと

おだやかではありませんが

やさしい日の光を見ていると

ちょっとおだやかになってしまいます。

そういえば

今日はボジョレーヌーボー解禁日。

たまには軽やかなワインを飲んで

ほっこりおだやかになるのもいいですね。

(いつもは重めを飲んでいる)

真っ昼間から公園とかで。

Sn360464

|

いい天気

Sn360461 高層マンションを見上げると

真っ青な空。

Sn360462多摩川もキラキラ

輝いていました。

Sn360457お花もきれいに

咲いていました。

|

黄色と赤

Ca6bohuf Sn360455 別の日に

別な場所で

見つけました。

|

秋ですねえ

Sn360446

|

衝撃の出会い

以前ここに書いた

我が音楽人生のパートナー

ミュージックワダ下北沢店。

ある日たずねていくと

なんと閉店していて

それはそれは「衝撃」を受けたわけですが

今日、行きつけのケーキ屋さんに

ケーキを買いに行くと

な、なんと、そこで偶然

ミュージックワダ下北沢店の店長その人と再会!

なんという衝撃的な出会い!

ある意味今一番会いたかった人に

ばったりと、全く想像できない場所で。

彼の新しい居場所?もわかったので

再びパートナー復活です。

「すばらしき再会」でした。

Sn360445 写真は

散歩中に見つけた

青々とした畑。

|

情熱の赤

新兵器です!

Sn360453

|

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »