« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

きれいです。

散歩中に撮影☆

Sn360387

|

ラフですが

本の原稿、一応終いまで書きました。

長い戦いでした。

本当の戦いはこれから

真っ赤になった原稿の書き直し

追加取材と山積ですが

といあえず終いまで到着したので

やっとケンズワードに余力?がまわってきました。

すばらしい機会をいただいた編集、出版の皆々様

そして世界に感謝します。

本当にありがとうございました。

詳細はまた追って連絡します。

あと、休みなしでひたすら書き続けた自分と

それに耐えた自分の体にも感謝です。

ありがとう。

もう柿が色づいてきました。

Sn360386

|

またさぼりました。

今、本を書いています。

気がつくと10日もアップしてませんでした。

申し訳ございません。

とつぜんのスコールで

びしょぬれな今日このごろです。

カエルはよろこんでいます。

Sn360379_0001

|

まだまだ暑い日はあるでしょうが

夕方とか涼しくなりました。

この柿もじきに橙色になっていくのでしょうね。

Sn360341

|

オープンマイクイベント

昨日、ボクシングリーさん主催の

オープンマイクイベントのゲストとして

弾き語りをしてきました。(ありがとうございました)

7曲中3曲が新曲という攻めのセットで望みましたが

自分としてもなかなか良い内容になったと思います。

西荻窪ということで、焼き鳥屋に行って

焼き鳥やらいわしコロッケやらを食べ

ビールを飲みましたが

大変おいしくいただきました。

いいライブ、おいしいお酒とおいしい食事。

毎日こうだといいなあ、と思った今日このごろでした。

Sn360370

|

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »