« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

本年度

最後の日となりました。

明日から新年度。

せっかくの機会なので

新たな気分で出発しようなんて思っております。

そういいますのも

実はREBEL BLUE。

長い間サポートメンバーに支えられて

続けてきましたが

来年度より

ギターにチャーリー

ベースに北見タケシを迎えて

本格的に活動していくことと相成りました。

異種格闘的な新メンバー。

どんな美しい混血児が生まれますことか

心弾ませております。

皆様におかれましては

なお一層の応援のほど

どうぞよろしくお願いしたします。

写真の桜のごとく

すばらしい花を咲かせたいと思います。Sn360130

|

暴風雨そして地震

ものすごい嵐で

大好きなDJ JURIさんのイベントにも

行きそびれてしまいました。

(ごめんなさい)

ていうか、疲れがたまっていたのか

仮眠のつもりが朝まで寝てしまいました。

楽しみにしてたのに。

そして石川・能登では地震。

相変わらず荒れてる感じです。

震度6だというわりには

被害は少ないようですが

東京に来たら大変なことだな、と

改めて思い、今さら飲み水を確認

とかしていますが

外出中だったら水もないなあ

と当たり前のことを考えました。

写真は実家のわりに近くの拝島です。

このタワーはなんなんざんしょ?P1010112

|

あたたかい

いよいよ春が

という感じですね。

まだ夜は寒いけど。

ココロもフトコロも

あたたまるといいですね。Sn360110

|

青い空

大好きです。

Sn360116

|

昨日のライブ

おもしろかったっす!

ちゃ~り~先生の

ショータイムも快調に

全7曲。

時間オーバーですいません。

それにしても「一休」という

居酒屋は安いです。

写真はやっぱり全然関係なく

小岩の水車と

蒲田の花です。

そういえば、今日

桜、開花宣言しましたね。

Sn360115 Sn360118

Sn360117

|

叔母の家の

庭先に咲いていました。

Sn360114

|

黄色いお花も

Sn360112

咲いていました。

お花屋さんの店先も

色、種類ともに

ものすごく増えてきました。

なぜかここへきて

めちゃめちゃ寒いですが

もう春はそこまでですね。

|

タイムテーブル

3月19日(月)の

出演時間。

19:40。

午後7時40分です。

場所は大塚RED-Zone

03-5907-7201

http://www.blue-ocean.jp/

前売り2000円、当日2400円です。

普段聴けない曲もやります。

マストな感じで

よろしく哀愁。

なんとなく七人の小人っぽい

植物を発見!

Sn360107

|

来週の月曜日

3月19日

大塚RED-Zoneにて

ちゃ~り~&カトケン

再び登場しちゃいます。

前回の新宿JAMは

3時間おしの朝方出演だったのですが

今回は普通の時間なので

ぜひ皆さんいらしてください。

詳細じきにアップします。

よろしくです。Sn360074

アジサイも芽吹きました。

|

来てます。

Sn360063 春が。

|

こわい看板

Sn360064

|

春の嵐

それでも花は咲いているSn360062

|

川越の両替商

Sn360053 よく通るでのですが

車から降りたことがないので

一度ゆっくりたずねてみたい

小江戸の街。

|

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »