« 今日はライブ! | トップページ | サイン会 »

汗だくライブ!

おととい

新宿JAMにて

今年初ライブでした。

今回のライブは

なんといっても

チャーリーと北見さんという

強力なサポートメンバーに

支えられて成り立った

今までとは一味違う

すばらしい内容になったと思います。

彼らはもちろん

楽器のプレーもすごいのですが

今までにない

美しい?コーラスワークがあり

サビをコーラス大合唱という

(で、自分はその間ぬける)

理想的なアレンジをすることが

できました。

音的にもソリッドで

歯切れのよいサウンドを実現することができ

非常に気持ちよく

歌うことができました。

で、調子に乗って

急きょ決定したライブがあります。

2月2日(土)深夜(3日の早朝?)

「チャーリーとカトケン」ということで

二人で弾き語りをやることに決定。

土曜の夜は朝まで遊んだる!

という人は是非いらしてください。

大阪vs東京のおもしろトーク満載?で

お届けする?

「えび」の曲も久々にやる予定です。

|

« 今日はライブ! | トップページ | サイン会 »