« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

感謝。

2006年もあと少しで終わり。

思うようには活動できなかった年ではありました。

が、今日ここまでリタイヤせずに

音楽を続けることができたのは

本当にたくさんの人の理解と協力のおかげである

と改めて感謝いたします。

それゆえ、来年こそは

今まで支えてくれたすべての人に

顔向けできるような結果を必ず残せるよう

全力で、そして心を込めて

行動していくたいと思います。

どうかこれからも

よろしくお願いします。

|

しめ飾り

クリスマスも終わり

クリスマスツリーを押入れにしまった後は

しめ飾りを飾る。

スーパーで880円で買った後に

100円ショップに行ったら

けっこういい感じのものが

3種類も売っていた。

買った。

うちに帰って裏を見ると

やっぱり

「made in china」と書いてある。

で、880円のを見ると

やっぱり

「made in china」と書いてある。

中国の人はどんな気持ちで

これを作ったのかな?

と思った年の瀬でした。

写真は事務所の入り口の

しめ飾り。

毎年必ず飾られる。Sn360018

|

☆ライブのお知らせです☆

Rebel blue 2007年1発目は新宿JAMで♪♪
是非いらしてくださいね!

▼詳細はコチラです
2007.01.26(fri)
新宿JAM
http://jam.rinky.info/index.html
phone:03-3232-8168
adv/1,800 day/2,000
open/17:30 start/17:50
☆出番は大体20:00〜20:30位です☆

今回のサポートのお二人も超強力ですよ!
G.ちゃ〜り〜(ままヘッド、三好鉄生バンド)※写真左
B.北見タケシ(ウィウィマーフィー)※写真右
Cha1

Kitami4

|

破れ傘刀舟 悪人狩り

という時代劇を断片的に見ていて

なるほどと思った台詞。

「私なんて何の役にも立たないうじ虫だわ」

と自暴自棄になっている女性に対して

主人公が言っていた。

「命を粗末にするもんじゃないよ。

虫だって、てめえの命は大事にしてる」

|

今日はけっこう寒かったけど

あたたかい日が多い気がします。

昨日は等々力渓谷に行きましたが

もみじの紅葉が見事に最盛期でした。

もう12月も半分過ぎてるってのに。

もうちょっと早かったような...。

なんだか本格的に温暖化を感じることが

多い今日このごろです。

|

コンピュータ復活!

Sn360002 友人の並々ならぬ

お力により

なんとかまたアップできるように

なりました。

これからもよろしくです。

写真は恵比寿ガーデンプレイスです。061201_222401_0001

|

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »