トップページ | 2006年9月 »

地球防衛軍

というイベントを

来週の土曜日に企画しました。

9月9日(土)高円寺moon stomp(03-3310-6996)

http://homepage3.nifty.com/little_darling/sakusaku/1_1.htm

地図が載ってます。

オフィシャルページもあったんだけど

今わかんなくなっちゃったので、とりあえず。

こちらは7時半オープン8時スタートと

ゆっくりめなので、じっくり飲みに来てください。

アコースティックライブなので

のんびり楽しめます。

出演は

ソウルスミスのボーカル 永富隆介!

めっちゃかっこいいブルースマン シュガーかつみ

そして私 カトケンはユタカといっしょにやります。

しかも、VJ-WATANABEがきっちり映像をつけてくれます。

いやあ、楽しみだわ。

チャージはたったの1000円☆

そのかわりいっぱい飲んでね、と

店長が申しておりました。

この企画、今年の5月に一時閉店してしまった

ボクシングリーズカフェの店長との共同企画。

ボクシングリー仲間の人もぜひ遊びに来てくださいね。

|

ソウルスミスのライブ

いきなりですが

あさって9月2日(土)

新宿JAMにてソウルスミス2回目の

ライブをやります。

次も決まってないし

次があるのかもわからないので

この機会をお見逃しなく!

vo.永富隆介

b.エイジ

dr.まさし

g.カトケン

です。

なんと8バンド中4番目で

6時15分出番なので

かなり早めに来てね。

ちなみに井垣さんのバンドも出るそうです。

ベースはすかんちのしまちゃんとのこと。

こちらも楽しみですね☆

|

仮ブログ開設☆

とりあえず本ブログ復活まで

コチラで情報などアップしていきますので

なにとぞよろしくお願いします。

カトケン

|

トップページ | 2006年9月 »